bead’s 合宿

今週は臨時休業を1日頂き、スタッフみんなで

毎年恒例の合宿に行ってきました٩( ᐛ )و

去年に続き、ディズニーシーとディズニーランドに連れて行ってもらいましたが、

今年も過酷な合宿でした。笑

日曜の晩、最後のお客様をみんなでお見送りしそのまま閉店作業が終わると同時に出発です🚗💨

夜通し交代で運転し翌朝到着、そこから少しの仮眠が許され、6時には動き出し、開演と同時に競歩!🚶🏽‍♀️🏃‍♀️💦 🚶🏼‍♂️🏃🏻‍♂️💨

そんな合宿が2日続きます。笑

私はそんな合宿の中、食べる、食べる。

ひたすら食べる。

美味しいもの大好き。ディズニー前に少しジムに行ったり、

みんなで営業後スクワットしたりして、少しだけでも絞って行きましたが、

我慢だけではダメになってしまうので解放も大切だと私のパーソナルトレーナー谷口は申しておりました。

2日とも2万歩以上歩いたり走ったりしたので、プラマイ0くらいになってたら良いなぁ…

ディズニーは教えてくれました。 本気で楽しむ事には体力が必要だという事。笑

ただ行ってポケーッと見回ってあー楽しかったって言う今までの私と

詰めっ詰めのハードスケジュールの中、隅から隅まで練り歩くのとでは

全然楽しさが違いました(°_°)

ディズニー好きのあゆさんがたくさん策を練ってくれたお陰で今年もすごく楽しく勉強させてもらいました!

またお客様の為に、谷口さんの為にがんばるぞーーー💃✨

追記:

この合宿までは!と伸ばしてたのか伸びたのかわからない髪ですが

寒気にやられ、静電気や摩擦にもやられ毛先がダメージ酷く。やっとこさ切れました。

いつも以上に髪の毛の保護に力を入れてせっかく綺麗になった毛先も大事にしていきたいと思います。

もうすぐ新しいトリートメントの発表があるかもしれない…ですよ。ふふ♡

Saeka.

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク