旅行だぁ~☆IN吉野川 ①

15日から18日までお盆休みを頂いてリフレッシュしてきましたキラキラ

なんと私とはるちゃんはせっかくの長いお休みにも関わらず、いつも一緒にいるのに

またまた2人で旅行に行ってきました(笑)かお




今回の旅行はこの前行ってはまってしまったラフティング小舟

激流竜巻と噂の吉野川でもっとスリルペンギン(恐怖)を楽しむために体験してきましたラブ



バスに揺られること約3時間半。。。。バス

やっと着きましたためいき 徳島県三好市の阿波池田ににこ

bead's peko

一日目は午後から体験できるキャニオニングこと沢登りにゴー!!

ウエットスーツに着替えて車で山道を登ること40分大山くるま。R溜め息




川の上流で水が澄んでいてとってもキレイですきらきら!!


岩場を登り、


滝をよじ登り滝


bead's peko


天然のウォータースライダーマリオを楽しみました♥akn♥


bead's peko

マイナスイオンもたっぷり吸収っっねっ



bead's peko





お泊りする予定の阿波池田に戻ると。。。

この日は偶然にも阿波踊りの最終日ですごい盛り上がっていました祭あげ


bead's peko

なんとっ宿の窓から踊っているのも見えて更にラッキーにへきらきら









晩ご飯は近くの居酒屋さんに生ビール

海の近くなのでお魚もおいしぃ~じゅる・・おさかな



bead's peko




マンプクになって出店でかき氷かき氷を買って帰りました歩くため息



bead's peko





           1日目おしまい眼鏡

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク