Uber Eatsでスタバ!

最近、デリバリーのUber Eatsや出前館など沢山見かけるようになりましたね。
そこで私も早速スマホにアプリを入れて注文してみようと思いました。
流行り物には弱い私が少し遅いデリバリーUber Eatsデビューです。

私の住んでいる街は最近注文できるようになったようで、ウキウキしながらスマホアプリを見てみます。
結構色々な加盟店があるみたいで、ちょっとウキウキしました。
注文完了して画面を見ていると何と配達員の担当者の顔写真が出てきて、地図に配達員さんがスタバに商品を取りに行っている様子が映るのです。

商品を受け取り私の元に運んでくれる最中もスマホ画面に注目です。おもわっず頑張れーと思ってしまう自分は変でしょうか?

配達料金200円と10%の手数料でスタバの金額はそのままだったような気がします。従業員の分も合わせて5杯くらい頼んだので、配達料は1杯でも5杯でも同じなので割安かな?
息子に少しお使いを頼むと500円くらい駄賃をはずまないと行ってくれませんがUber Eatsなら割安な気がしました。
しかも一生懸命運んでくれるアプリ上の地図を見て感動してしまいました。(笑)

何ともすごい時代になったものですね。アプリの画面も紹介したかったのですが、スクショを取る暇もなく見つめていました。
次回頼んだ時スクショを取ってみますが、規約違反になるといけないので調べてから写真載せます。

まぁ皆さんも何気にUber Eatsのアプリ入れてみてはいかがでしょうか?
結果便利だと判明しました。仕事中の何気ない時に買いに行くほどでもなく、しかし何か飲みたい食べたい時ちょうど良いかもしれません。
私の仕事はPCでマウスをポチポチする仕事ですが、調子が良いときは手が離せず休憩時間など関係なく乗りに乗っている今、マウスから手を放したくない時があります。
その時、スマホでポチっとして後は仕事をしている間に持ってきてくれる。
最高ですね。‼!!
今後利用頻度は増えると思っています。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする