デビューオーデディションIN KYOTO☆



先日月曜日かわいい後輩はるちゃん小野ちゃんデビューオーデディションにでるとゆうことで


応援しにいってまいりましたいひひ


デビューオーデディションとゆうのはGAMO関西主催のイベントで5年未満の美容経験者しか出場できない><


このコンテストに残った上位15名はジュニアスタイリスト限定のクリエイティブヘアステージkakkoに出場できるとゆうわけですchuo


とゆうわけで応援にいってまいりました垣谷が解説してまいりたいと思いますマイク


まずは主催者の挨拶から始まり。。~~モーくん ニヤ



                bead's peko

お題のウィッグの登場ハゲランス


みんな真剣な眼差しでみていますまじめ


お題のウィッグを、丸々コピーしたようにカットをするとゆうこんてすとなんですえっ驚きすぎ


ウィッグに触れてはいけません手。写真もダメカメラ。自分でみてメモはOKメモ鉛筆
bead's peko


bead's peko

まずはみんなどんなラインでカットされてるか見極めるのがポイントなんです顔!


みんな寸分の狂いなくコピーしようと必死です必死


小野はるコンビもいつになく真剣ですあわわ必死
bead's peko


bead's peko

結果上位15名にはいることはできませんでしたが、、、、、、。


挑戦してそれをステップアップに挑戦し続けてもっともっと


bead’s全体で成長していけるように日々努力していきたいとおもいますayaayaaya


Chiricoにへ

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク