ん~うに!!!

海鮮好きの私ですが、

究極の海鮮ドン屋さんを発見しました!!

谷町6丁目にある『一味禅

なかなか買い物に行くついでに。。。。とはいかないのですがうう汗

わたしはうに丼を頂きました~キラキラ

なんと、うにが板ゴトまるごと出てくるのですじゅる・・きゃー★

いつもは1000円らしいのですが、この日は仕入れの関係なのか

1500円にぼー

bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室

もう、絶品です上げ上げラブ

それでも十分元が取れてるっ!と思うほど、お腹いっぱいにぺこためいき

他のいろいろな海鮮丼もぜ~んぶ制覇したくなりましたLOVE

是非、海鮮がお好きな方は行ってみてくださ~いかお

           おしまいharu眼鏡

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク