治りました‼︎

前回の台風💨でbeadsの窓ガラスが割れてしまったのですが、

ようやく元の姿に😆

ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

まだ台風が量産されてるので、気をつけないとなと思います。。

久しぶりにガラスから入ってくる日差しが明るくてお店の中も明るくなりました✨☀️

一枚ないだけで、こんなに雰囲気が変わるものなんですね💧

そして、9月はスタッフの皆さんが誕生日をお祝いしてくれました!

「石川生誕30周年祭」、、、

どこの著名人や!!って言うくらいのネーミングでお祝いしていただきました😂

恥ずかしい恥ずかしい🤫💦

くずはのお洒落なイタリアンでした♡

とても美味しかったです‼︎

こんなに盛大に祝ってもらったのですから、

体力の限りみんなの力にならないとですね(o^^o)

是非beads内で走り回ります( ̄^ ̄)ゞ

外は涼しくなってきましたが、台風がまた熱風を連れてきてくれたみたいで、

気温が不安定ですが、

体調には気をつけて、よく食べてよく運動してよく睡眠を取ってくださいね⭐️

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク