☆mog☆

最近ドーナツやパンケーキが雑誌で取り上げられたりと、人気ですよねラブ

そんな人気のスィーツを、美味しいもの好きのbead’sスタッフが….

見逃すことは…………………. きらーん 

         





ないっっ!!

って事で行ってきましたマリオためいき

雑誌やテレビでも紹介されているパンケーキ屋さんホットケーキ
  

mogハート①

京橋の駅の近くにあるのですが

てくてく歩いて行くと。。。歩く

bead's peko

ん?・・・・んん??なーに

急に何やら人の列がっっ

なんと!!なっ・・・なんと!

mogに並んでいる人の列でした。。。。。。。。ちーん

寒空の下、並ぶこと小一時間。。。aya

ヤットきました!!順番がにこハート

中に入ると、あま~い香りが漂いますニオイきらきら!!

メニューは悩んで悩んでカピバラカピバラ

チーズホォンデューのパンケーキパンケーキ 粉糖と塩キャラメルとナッツのパンケーキホットケーキ
   


bead's peko
んーーーーーーーーーーぼー心

美味しすぎる。。。じゅる・・

並んだかいがありましたニコ

また、並んで食べに行こーと家路に着きましたaya

              おしまい眼鏡

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク