台風接近中!?


先日、海の日がありましたねキャッ☆

どこかの海に行ったりしましたか??




海に行こうとしていた方は、お分かりだと思いますが。。。。。

この日は台風6号接近のため朝から雨がザーザー。。。。ガーン




こんな雨の中私たちbead’sスタッフはとある所に向かいます!!

目指すは徳島県の阿波川口おー!!



去年も行ったラフティングに今年はスタッフ全員で挑戦です!!むっ


ただ、この日は本当に凄い雨で、行き道の車内では今日は開催されるのか不安でいっぱいでした*





11時前に目的地にとーちゃく!!上げ上げ

自然がいっぱいで気持ちイー自然



ラフティングもなんとかコース変更をして大歩危コースでできることになりましたにこ








軽く説明を受けていざ出発ドキドキ


ラフティングをしたことのないスタッフが半分もいてドキドキもようですキラキラ








まず出発前にパシャリカメラ SP



bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室






奇跡の瞬間!はるちゃんの勇姿ですおんぷ





bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室





のんびり泳いだり、



bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室










大きな岩から飛び込んだり,GOOD





bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室








bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室
























すっかり楽しみきりましたケアベア ブルー

bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室

更に、詳しい珍道中を聞きたい方はスタッフまで!!

                         おわり眼鏡

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク