祭だ☆

8月の21日は私たちの地元の『北山夏祭り』が開催されましたラブ


今年唯一の花火花火。を見るために猛ダッシュで片付けをして工大へ向かいますダッシュ!



北山周辺に着くとなんと車の渋滞が。。。くるま2くるま3くるま4

3~4年前まではチッチャイお祭りだったはずが。。。。。ムンクの叫びWHY









なんだこの人山は!!!!


bead's peko





今年はいつもよりも祭りの時期が遅かったため

的屋さんも噂によると70件くらい来たらしいですきらきら!!

bead's pekoたまや~
bead's peko







花火を見ながら屋台の食べ物をパクリぺこ



bead's peko

う~ん夏だなぁ。。。好

と今年最後のお祭りを楽しみましたじゅる・・






bead's peko



おまけ


車で来ていたスタッフは普段10分くらいの帰り道が混雑でなんと40分ちかくかかったそうです・・・・皆さんお祭りは自転車で(笑)







             おしまい


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク