GARMIN Vivoactiveを使い出してその1

しばらく練習をしていなかったので{←こればっかり言い訳にしている(笑)}身体がなまっていて、2年前の酔うには行きませんな!
大体この年になると体力の低下が体力増進を上回るので油断するとすぐにおじいさん体型になってしまう悲しい年頃。
だからこそトレーニングの原動力におやじは財力に物を言わせて高級な自転車を買い、高級なGPSやサイコンなどを購入するのです。(笑)
わしも買ってしまったのですぞ!多少妻にいやな顔されたが、無事にアマゾンのやつ私の手元まで届けてくれおった。
今はわしの左手という安住の地に落ち着いておる。(笑)

まぁこのガーミンのvivoactiveというやつは優れておるぞ。
トライアスロンするにはもってこいである。ゴルフまで対応しているので至れり尽くせり。
この言葉も親父にはとっても嬉しい言葉なのだ。「至れり尽くせり」何度聞いても嬉しい言葉だ。
私の休みはなぜか雨になる。
仕方がないのでプールに以降と思ったのだが、よく考えたらプールにこの時計持込できるのだろうか?
ひとまず突撃してみよう。
blog_import_53a7863e99998.jpg
受付で聞いてみたがNGであった。
仕方がないので手動で入れることにした。(笑)
楽しみにしていたのに・・・・・・
このガーミンのvivoactiveは2週間くらい使い倒してからレヴューを書いてみることにしよう。
只今いえることは睡眠状態を管理してくれる機能が付いているのがとっても私のツボにはまっているので次回はそのネタにしようと思っています。
お楽しみに。


にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村 にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする