やっぱりこれがしたいんだ

最近は子供と遊ぶ「楽しい家庭の風景」的なブログになってしまったのですが、このブログを始めたときは自転車の熱が高く、それからトライアスロンに熱中して、いつの間にか子供と遊ぼうブログと化してしまいました。
一応ブログムラも親子自転車とトライアスロンにカテゴリを振り分けてあるのですが、最近は練習をしていないかと言うとそうでもなく、お休みの日は朝から自転車で100kmライドをして、ランニングはほどほど、スイムは肉体改造してからのタイムの伸びと持久力アップが達成されました。
しかし問題は、仕事の休みの問題だ。是非とも子供と共にトライアスロンには出てみたい。

今でもチョクチョクトライアスロンのブログや動画を見るのだが、見ていると胸がこみ上げてくると言うか、熱くなるというか身体が勝手に動き出して走りたくなります。
何とかして出場したいものだ。考えているのだが、どうにも決意が定まらない。
やっぱりこれがしたいんだ。
トライアスロンやるぞー!


にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村  にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする