腕が回らねー

いろんな人のブログを読んで心の中で密かに闘志を燃やしているのですが、皆さんすごいなーと感激して心の中にものすごく熱い気持ちがこみ上げてきます。
しかし現実は悲しいお話です。
高校生の時に水泳で国体に出たのに、何故泳げなくなったのだ?
私の人生において本当に七不思議のトップクラスのなぞです。
国体に出たなんていえない~。
images_1.jpg
この日も時間を見つけてと言うか、ガーミンの時計を使用したくプールに出かけたのですが、プールでの使用は禁止!
しょぼくれながら泳ぐことにしたのですが、
今年に入り娘と一緒にやわらかく25m50本を3回くらいやった程度のいい加減ペースです。
下線文
今日は50m20本、休憩15秒のインターバル!
ところが・・・・・
3本目から腕が回らない。水の中で溺れている芋虫状態になり、
結局肩がすでに筋肉痛。
俺、泳げるようになるのか?
この日は結局12本くらいしかしていない。
いやいや、俺は数を数えるのが苦手で、だからガーミンのこの時計が必要なのに。
いつも6本くらいで自分に調子のいい感じに本数を脳内で調整しよる。
600mかな?感覚的には750m泳いだ感じ。
一応手動入力でガーミンのサイトには750mと入力しておいた(笑)←チョンボだ(笑)
まぁいいや。少なく数えているときもあるはず。
しかし俺大会に出れるのか?非常に心配だわ!
小さく応援してください。(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする