京都☆散歩

先日のゴールデンウィークの月曜日に京都の三条・四条に行ってきましたキラキラ

やっぱりゴールデンウィークだけあってスゴイ人・でしたガクリ

なのでいつも行く京極通りではなくあまり行ったことのない場所に行ってみました上げ上げ

まずは暑くて喉も渇いていたのでおいしいお茶茶を求めてテクテクトコトコ

どこに入ろうか悩んでなやみ苦笑

三条の古美術のお店が多い通りの隣の通りの和菓子屋さんに決定!!

地下1Fにあって黄緑で統一されたモダンな店内で

和菓子とお茶のセットを食べましたきらきら


bead's peko

白あんで作られたカワイイLOVE和菓子食べるのがもったいないぺこ

抹茶オレもおいしかったじゅる・・

ういろうの和菓子とほうじ茶のセットもおいしそうでしたハート

bead's peko

次は錦市場へダッシュ

錦石場は満員電車状態ぎゅうぎゅう

美味しそうな食べ物が店先で食べ歩きできるように売ってます登場

何を食べようかキョロキョロデート

反対側から流れてくる人がみんな持っていたのが湯葉チップスハート

おいしそ~ということで購入get★a

パリパリでおいしい↑★a

次は三条ブラリ旅きらきら!!

和雑貨のお店でこんな可愛い本を見つけました本

京都のカフェランチがいっぱい載ってますご飯

bead’sにおいてあるので見てみてくださいniko*

スタッフが行ったお店には付箋がしてあるのでチェックキラキラ

bead's peko

最近谷口さんがはまっている石鹸づくりに影響されて私も三条通高倉東入桝屋町にある京都しゃぼんやという手作り石鹸のお店に行ってみました上げ上げ

店内には自然100%の石鹸ばかりクローバー

奥には足湯CAFEもありましたおんぷ

石鹸でお試しで洗ってみるとつるぴかにきらきら!!私も豆乳石鹸を買いました好

谷口さんの手作り石鹸も出来上がりが楽しみですハート

                      おしまい    
                              ONO眼鏡

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク