春の陽気🌸

やっと暖かくなってきました!

桜もいい感じに咲いていました(^-^)

今年の冬は寒気が強く、

顔も乾燥気味で何をしてもずっとカサカサだったのですが、

少しずつ落ち着いてきました(°▽°)

頭皮も乾燥して痒かったりしたのですが、保湿を欠かさずしていたので随分早くにおさまりました^ ^

そして、頭皮の保湿と言えば

大変お待たせしておりました、ヘッドスパシリーズ

スポンサーリンク




過去の記事一覧

ESTESSiMOの頭皮用化粧水

入荷いたしました!!

なんと、バージョンアップして帰ってまいりました♪

bead’s では人気商品の一つで、リピーターの方もいらっしゃいます!

2〜3ヶ月もつのでお出かけ前の保湿やシャンプー後のマッサージに是非お使いください(*^^*)

気になる方、使い方はスパニストSaekaにお尋ねくださいませー(*´∀`)♪

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク