夏のおしゃれPART2☆

前回に続き・・・

いってまいりましたうさこネム

体験してまいりましたおんぷ

私美容師始まって以来are?*…

いやうまれてこのかたネイルサロンにいったことがなかったんですが恥

またまたSAVYの京都特集に載っていた

bead's peko
北堀江PAN1914にるサロンヌークさんにおとずれましたバンザイワーイ

bead's peko

bead's peko

ちまたではみんなが知ってるジェルネイルです~ジェルネイル

普段は自分でしていたので。。。

すごいですひゃ~・・・!!!!!!!!!!

恐るべしジェルネイル

落ちる気配すらまったく感じられません。えーっビックリ

豆・・・・・・知識豆

皆さんは知ってると思うのですがトリートメントオイルキラキラとゆうのがあって

爪が生えてくる根元のヌリヌリするとキレイな爪きらきらがはえてくるんだって!*ほー

そしてこのトリートメントオイル、ほのかにあま~いフルーツフルーツのかおりが♪

なんともenaena自然女子力アップUP↑☆でございます。

みなさんもつけて女子力アップ↑どんどんしてきましょ~

  マトリョーシカChiricoマトリョーシカ


bead's peko

ちなみにこんな感じにしてもらいましたハート

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク