トッロコ☆








トロッコと言えば・・・・・トロッコためいき


bead's peko

この辺りでは嵐山ですよね~かお上げ上げ


行って来ました嵯峨嵐山へ!!


bead's peko


なんと、何度も嵐山に行っているにも関わらず、トロッコ初乗りでしたてへ


bead's peko
bead's peko


季節も良い季節なので、窓を開けていても爽やかな風が入ってきます風


曇り空でしたが緑も綺麗でした好









]






もう一つの目的地!!

嵯峨の竹林へしゃきーんごー


歩いているとだんだん雷鳴が近づいてきます雷泣


bead's peko

ヤバイ!!と思い急ぎ足で竹林をダッシュダッシュ


あ~もっとゆっくり見たかったなぁガクリ



でも凄く背の高い竹が揃って生えているのは

なかなかの見ごたえでしたキラキラ





竹林を抜けて目の前にあるお見せに飛び込んだらダッシュ


ちょうど豪雨にどんより雨

間一髪でしたぼーためいき



入ったお店は湯豆腐と和牛のお店キラキラ


bead's peko

雨が一息付くまで、ゆっくりとご飯を楽しみましたぺこ






この日は雨どんより雨がすごっかたのでこれにて、嵐山散策はおしまいニコ

今度は晴れた日にいきたいな~うう





   おしまい眼鏡






スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク