2019年の感謝のご挨拶

2019年も後残すところ1日となった12/29日の営業終了後の書き込みとなります。
写真はイメージでございます。忘年会の写真ではありません。

昨今「忘年会スルー」なる言葉がピックアップされている中、ビィーズでもスタッフに気を使い、毎年恒例の仕事納めの忘年会を今年は勝手に取りやめして激しいブーイング頂きました。

ところで今年を何気に振り返ってみると、4月の改装から一気にお店の雰囲気が変わりお陰様でより沢山のお客様にご利用いただけるようになった事を大変感謝しています。
美容の幅が広がりより多くのお客様に喜んで頂き、そして更なる美の追求ができる美容室と変貌しました。
私たちは結局のところ、美を望んでいる方にしっかりと美をお届けするという言葉にすると単純でも実際は非常に難しいことを生業として日々頑張ってきた2019年でありました。

予約稼働率94%と中々ブログを更新することも出来ないまま年の瀬へとひた走ってきた一年でもありました。そんな中数多くのお客様に止む無く予約をお断りせざるを得ない出来事が大変悲しい事でもありました。各方面に求人をかけていますが、なかなか素敵な出会いはございません。{誰か美容師になりたくないですか?}ボッソ!

兎に角、あと一日、プロの美容師としてしっかりとサービスをさせていただきます。
来年2020年もよろしくお願いします。そして2019年お世話になり大変感謝しております。このブログにてご挨拶申し上げます。

ビィーズ谷口

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク