Dear my ハニー♪

9月3日かお

この日はbead’sのアイドルはるちゃん誕生日でした好

わざわざ私の手帳に自分の誕生日を書き込み頑張って自己主張をしていたため

誰1人もはるちゃんの誕生日を忘れる事無くこの日を迎えました上げ上げ

いつもはサプライズに死ぬ気の炎モドキをかけるbead’s スタッフですが。。。。。

今回は今までにないくらいのオープンスタイルに。。。。!+

プレゼントを朝から渡しプレゼント☆

ケーキを買いに行ってくると本人に伝えケーキ01

ミーティングが終わってパーティー開始おんぷ好




bead's peko
bead's peko







25歳おめでとー拍手きらきら!!

素敵な大人の女性になってくださいね薔薇




                              bead’s staff はさみ




bead's peko













ナントこの日はドラえもんも誕生日みたいですよあひる

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク