夏休み☆



ずーっと楽しみにしていた夏休みがやって参りましたスイカ

今回は、な・ん・と!!!!!!!!!!!!!!

1週間もお休みが頂けました好

前々から気になっていた九州へ行ってきました

2泊3日の女の子4人のブラリ旅

1日目は。。。。。

長崎へ

bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室





bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室

中華街やめがね橋

bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室

グラバー園に行ってきました~ダッシュ
bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室

bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室
グラバー園の中にはハートストーンといって願いの叶う石がありましたキラキラ









bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室ふたつきちゃんぽんLOVE
もちろん!!美味しい物も忘れずに。。。

2日目、3日目は福岡へ!!

福岡はビックリするくらいの都会でした~ムンクの叫び

もちろんまたまた夜には、屋台の食べ歩き上げ上げ

中洲や天神をぶらりぺこ

bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室

bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室

とんこつラーメンもギョーザもおいしい!!!!!!!!

もう食がとまりませんじゅる・・

福岡タワーの絶景に感動して旅を終えましたキラキラ

bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室

bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室
bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室


高校の卒業以来の友達との旅行は思い出たっぷり!たのしかったですラブ



bead's ビィーズ 枚方長尾の美容室
お土産もたっぷり買ってきましたかお



                   おしまい眼鏡




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク