ちょっと変わった作品展。。。

京都のcafeseiにいってまいりましたcafe(カラー)
bead's peko

階段を下りて行く地下一階の隠れ家cafe…♡


ゆったりとしたソファーがありとてもくつろげる場所ですてれ



このcafe dining near コーヒーは一見おしゃれ~なcafe

なんですが、、、


にあずあーとかふぇといって(アートをもっと身近に楽しめる空間)

 

をコンセプトに作られたお店でプロ、アマにかかわらず、

50人のアーティスト展をしていました。おっお
bead's peko


他にもいろんなイベント、トークライブやDJブースもありとても充実している空間でした。


お客様が絵本をつくったと聞き、訪れましたわーいnote+

なんとすごい感性のかたまりがそこには沢山つまってましたパチパチ

京都の芸大芸術が近くにあるからか。。

お花花。ドレスシューズをつくるかたや、

木の椅子使えないにアートするかた、
bead's peko

どれも素晴らしかったですおぉ!おー

私もこの様々な感性を吸収して新たな自分の発見じーっに磨きをかけようきらきら

。。。。と私がこのまま帰るはずも無く。。。(´v`)亜友未

  バニラアイスキャラメルソースキャラメルがけとおいし~いカフェオレカフェオレをいただいてかえりました。イケてる

    おいしいものを食べる。。なんて幸せハートなんでしょう

  心もほっこりゆったりな休日でした。sei


                       

                       ♥akn♥ chirico ♥akn♥

bead's peko
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク