ランチ♪

最近食べ歩きが趣味になってきた私とはるちゃんですが。。。じゅる・・


またまたSAVVYを見ておいしいランチご飯を食べに行ってきましたウキウキ


前にお店に行ったときはランチの終わりかけの時間に行ったにも関わらず点


ナントいっぱいで断られてしまったのでガクリ


今回はしっかり予約をしてレッツゴー!!



堀江にある「トラットリア デジナーレきらきら!!


すごい小さなお見せですが白を基調の店内で落ち着きますキラキラ




ん~おいしいぺこWハート


bead's peko
bead's peko

サラダとパスタとメインディッシュとパンとデザートの盛り合わせで
bead's peko









こんなに沢山食べて1500円上げ上げ



探して食べに行ったかいがありました好




まだまだ食べ歩きで美味しいお店を発掘しよう心とはるちゃんと


計画をたてるのでした鉛筆





                         おしまい眼鏡





スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク