職業体験♪

この日は、近くの中学校の子達がbead’s職業体験しに来てくれましたニコLOVE

bead's peko


なんと!!今年の職業体験は、2日間もありましたひよざえもん びっくり


朝は、私たちと同じ営業前の掃除から始まり午後3時頃に帰る感じなんですが

立ち仕事に馴れてない中学生たちは、とっても大変びっくりだったと思いますびっくりひよこあせ

みんな一生懸命頑張ってくれました(*´・ω・`)きらきら

床掃きや、タオルを洗濯したり2日で沢山の仕事を覚えてくれましたアゲアゲ 掃除……..フキフキ


bead's peko


覚えの早さにスタッフたちはビックリわお!!!!赤


これがきっかけに将来、美容師cut!なりたいと思ってくれたらうれしいですネらぶ②アオキラきらきら。.



おしまいharu

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク