2020年初営業開始!

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

昨年はブログを数回しか更新していませんでした。情報発信はサロンの当然の仕事!
2020年は月3回は更新したいと考えています。美しくなるための情報をたくさん発信して顧客満足に勤めていきます。

さて美容室ビィーズは1月4日より営業を開始しています。朝から有線(BGM)の調子が悪く今日は音楽なしでの営業になるかと思いましたが、放置していたら勝手に治ってました。
出だしはゆっくりのスタートとなった本日の営業ですが、お昼からの予約はありがたいことに空きはない状態となりました。

昨年は予約が取れない状況が多々続きお客様にご迷惑をおかけしました。今年はスキルアップして「早くて上手い施術」を考えていきたいと考えています。しかし当美容室はどちらかと言えば滞在型の美容室。リラックスして時を過ごす。スタッフと楽しい会話を楽しむ。時には一人の時間を楽しむ。そんな美容室となっておりましたが、お時間の余裕のないお客様のために時短コースを設けて行きたいと考えています。

美容室なのにカフェのようなユッタリ感!中々人気のスペースです。
個室も完備して脱毛、美白、痩身などメニューも多く増えました。現在はメンバーのお客様のみの施術ですが、今年の春からはビィーズメンバー以外のお客様の予約も開始します。
より多くのお客様に美しさを提供する美容室として今年1年よろしくお願いします。

ビィーズ スタッフ

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク