講習♪

先日GAMO主催でsnobのカット講習(二回コース)にいってまいりましたahaha*


ずぅ~っといってみたかった講習だったのですごくたのしみにしていたんですshokoponるんるん


業界の方はお解りかとおもいますが…。


一回目からあのsnobの吉田さんにしどういただけるとゆう。。。。おーっ!sei


スタジオにはいってくるなりオーラオーラがあって小野&垣谷はキンチョウ。。。ドキドキ。。aya


はじめに。。。。めがねbead's peko

「今回の課題はか~な~り~むずかしいですaya


「できなくて当たり前なんで決して落ち込まないでください(笑)」


これが笑い事でなくhe1f誰一人できるひとはいなかったです。。。号泣


ひとり三年間吉田さんの講習に通ってる人がほめられてましたキラキラ


午前中だけでもどよ~~~~~んどよーん


ランチも急がなければなりませんっっsei=3


やすらぎのひとときねっseibead's peko


そんな凄すぎる吉田さんに垣谷も小野もアドバイスと手直しをしてくださいました!



bead's peko


その手直しがまた息を呑むくらいでしたshokoponすごい


今回はとても貴重な講習に行かせて頂きとても勉強になりましたべんきょう


吉田さんもおっしゃってました「何度も何度も難しいことに挑戦し研


究すること。何度も何度も幾度となく磨き続ける」



成功は一日にしてならず。。。ほんとにみにしみる、、、。ため息 ハァー・・・。一回ではできないの


でできるまで訓練しようと二人帰宅の都につくのでした。帰宅

堂島クロスウォークの夜景です。

bead's peko

マトリョーシカChiricoマトリョーシカ

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク