ヘアーショーの打ち上げ

この前、ヘアーショーをしてから一ヶ月半くらいたつのですがわお!!汗


やっと打ち上げをやってきましたにこパチパチ


京都のvoice barと言うところでやってきました-heart*カクテル


ヘアーショーの時撮影していたDVDを見ながら眼 目y’s


みんなでわいわい楽しんできましたキャッ☆ハート


こちらはモデルさんたちですきらきら
        これ↓
bead's peko
バーで薄暗くてキレイに写真とれなっかたのですむー残念

期待していた皆さんすいません残念

でもみんなホントに可愛い子たちばかりでぼんやりでも分かるくらいですよね嬉しいハート



  



こっちはbead’sの淡路店&長尾店のスタッフたちですエルモアオキラ

                                   ↓bead's peko


暗くて分かりにくいですががーん


みんなほろ酔いで顔は、


真っ赤です酔っ払い






ヘアーショーのDVDもプロの方に編集して頂いたので

めっちゃかっこよくできあがってました!!すごいっ!!

↓②
bead's peko

垣谷さんも大満足でハイチーズピース

これ↓
bead's peko

また次のヘアショー楽しみにしてますねラブ





   おしまいharu


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク