ブライダルなお仕事

なかなかまぁまぁ~長い間担当させていただいているお客様。

「是非とも私達のウェディングのお仕事をお願いします。」と言われ・・・

貴重な一日をビィーズのメンバーに任せていただけるなら全力で頑張ります~的に引き受けました。

谷口は昔から度々ブライダルのお仕事はこなしていますが、その他は初体験です。

「あ~そうなのか~」とか、「へ~そこまでするんだ~」、さらには「谷口さん本当に出来るんですか?」など

摩訶不思議な発言まで飛んでます。

実際に谷口が生の花を髪飾りにすることなんて出来ると思う人いますか~?

普通思わないですよね~。

だって50過ぎのおじさんですよ~

それがやっちゃうんですよ!!

針金通して、花びら開いて、テープ巻いて、繊細な指で。

みんなに教えてくれたのですが、案外上手に出来て気持ちこもりました。

出来上がった花嫁さんがこちら・・・・・

ネイル、マツエク、ヘアー、メイク、着付け、そしてブライダルシェービング。

よく考えると、ビィーズって何でも出来るから、花嫁さんもきれいにするの得意技ですよね。

アテンドして、お父様に花嫁さんをお渡しして、控え室に帰ってきて何故か感動のあまりスタッフが号泣してました。

本当に綺麗で美しい花嫁さんでした。

心からおめでとうございます。

そして、日曜日にお店を休んでいたのは、ブライダルなお仕事のためですよ。

決して谷口のトライアスロン大会の出場&応援ではありません。(笑)

素敵なご夫婦を見て心が清らかになりまし。

ブライダルなお仕事は素敵です。

スタッフ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする