若目に年をとる バイブル♪

皆さんお元気ですか?

美容室では店長でなくとも、オンラインショップでは重要な要職についている谷口です。(笑)


オンラインショップではトキタマ、大変為になるメルマガを送っております。

9月20日に送った内容をブログで公開します♪


以下内容です。


   ----------------------------------------
      ビィーズオンラインニュース2010.09.20
   ----------------------------------------

昼の間はまだ暑いのですが、夕方や夜、明け方はかなり涼しくなってきました。
今年の夏は紫外線だけでなく、暑さでかなりお肌や髪がまいっていることでしょう。
只今、夏のお肌のダメージの為の回復系の「手作り石鹸」を作成しております。
今から作っても解禁日は11月初旬になりますが、なにせ暑すぎて石鹸作りに適していないので製作を中断しておりました。
早速昨晩涼しかったので、シアバターたっぷりのお肌うるうる石鹸を作成し、とっても気持ちよく熟成をしている最中です。追って情報提供したいと思います。
では今回のindexは・・・・・・
ーーーindex
・商品取り扱いのご案内
・11月より石鹸教室始めます。
・今月のビィーズ売れ筋情報
~商品ラインナップのお知らせ!~
アロマやハーブな生活を!
ということで、アロマ、ハーブ関連の商品を少しずつオンラインショップに商品を並べております。
当社社員がアロマ検定に挑戦しておりまして、アロマセラピストになりますと何かと得点がついてきます。
当社にアロマの達人が生まれるのも近いかもしれません。
今月は20品目くらいをショップに並べて見ました。
美容室の受付には売れ筋NO1の商品アロマランプ プルメリアを早速並べてみました。
本日はスィートオレンジ、ベンゾイン、ラベンダーを程よく香らせお客様に大変好評でした。
商品は下の商品レビューからどうぞ
http://beads.mame2.net/item.jsp?itemCode=88381090
~11月より石鹸教室始めます~
お客様を施術している際に、よく石鹸の話をしますがそんな時なかなかご要望が多いので石鹸教室を開始したいと思います。
内容
場所:美容室ビィーズ内
所要時間:3時間前後
定員:2名
費用:3,500円
完全予約制の早い者勝ち!
持ち物:牛乳パックの空箱(乾燥させたもの)、バスタオル  以上
材料、道具はすべて当社でご用意いたします。
当日教室で作成した石鹸はご自宅にお持ち帰りいただけます。
製作される石鹸は約800g前後で1年くらい持つと思います。
まぁ簡単に言いますと・・・
我々とおしゃべりしながら石鹸を作りハーブティーを飲み出来上がった石鹸をお持ち帰り♪
3,500円で材料と講習がついてると思えば安いかもしれませんね♪

~今月のビィーズ売れ筋情報~
夏に傷んだ髪を修復するのに大変ふさわしいシャンプーといえば・・・
ビバニーズ パナキュアシャンプーレビューは
http://beads.mame2.net/item.jsp?itemCode=p0020
キューティクルを補強するメチルエイコサン酸誘導体と、髪内部のダメージを補修するマリンコラーゲンを配合し、髪が受ける様々なダメージを、髪の内部からしっかりケアします。滑らかな指どおりと髪本来のつやを取り戻します。
大変お勧めです!
ビィーズのオンラインショップ会員になりますと、こんなメールが届きます
只今会員募集中です!
オンラインでのお買い物手続きが簡単で、ちょっとお得になります。!
ご登録は↓
https://beads.mame2.net/registerform.jsp
今回はこの辺で、
今回担当の ショップマスター谷口でした。
オンラインショップは↓
http://beads.mame2.net/
こんな感じのないようです。
アロマやハーブ、などを中心に内容を絞り、
時々宣伝(笑)
テーマは「若目に年をとる」
これが大事です!
どんどん内容を濃くしていきますので・・・・・・
呼んでみたい方は・・・・
でご登録を・・・・
ではまた
チャオ!

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク