MY アクセ☆

bead’sでもうおなじみのオリジナルへアアクセカチューシャを創ってくれてるm・5・sb


このブランドまだ知らない方も沢山いらしゃるとおもうのですが


全ての作品が一点一点手作りで一点物なんです


実はメインはアクセサリーを創ってるんです


イヤリングピアス。ピアスピアス。アンクレットアクセサリー。ブレスレットネックレス。ネックレスネックレスリング指輪etc,,,




bead's peko


絶妙なアンバランス感で創りかけているものを完成させるような。。。


そんな作品を創り続けていますおーっ!


先日m・5・sbのホームページリニューアルの撮影をちょこっとお手伝いさせていただきましたcut!


その雰囲気をちょこっとお見せしたいとおもいますseiわくわく


こんなかんじです。bead's peko


MODELはbead’sでも度々登場して大人気のみっちゃんですぅアップアップ


いつあってもため息がでるぐらいかわいいんですうるうるためいき


m・5・sb作品気になる方は


今月のヘアショー27日にm・5・sbのホームページリニューアルして完成しますのでniko虹

皆様チェックですよびっくり

ちなみにこのブランドのデザイナー達も衣装のデザインでヘアーショーにでるので是非みにきてくださいませ

マトリョーシカChiricoマトリョーシカ

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク