結婚式☆

先日三連休の中でも10月10日(日)は大安吉日で結婚式が非常に多かったです教会

中でも10月10日10時10分に市役所に婚姻届を出そうとカップルで混んでいたそうですぼーsao☆(すごいですよねaya


実は美容師は接客業なのでどうしても土日の結婚式とゆうのにはいつも参加することができませんざんねんハルイ

友達が美容師だと月曜日と祝日が重なる日に結婚式が行われることが多いのですほえ~おー



という訳で11日は結婚式sao☆にみんなでお呼ばれいたしましたハートハート

知ってる方も多いと思いますが昨日はあのいしもっちゃんの結婚式だったんですはーとチャン

bead’sで働いていた頃もちっちゃくてかわいいはーとで沢山のお客様やスタッフに愛されていたいしもっちゃんハート

入社したてはとても泣き虫だったんで虫沢山なくんだろうなー??とスタッフで予想していました、、てれ(苦笑)


ところが!!!



やはり!!!

初っ端からなきっぱなしでしたわはは

期待をうらぎらないのがいしもっちゃん!そこがかわいいいしもっちゃんなんですようれしい!!

ナントこの結婚式愛犬のCREAM&OREOシーズー②&シーズー③も参加
bead's peko

めちゃかわいいでしょ水玉ちゃんとドレスウェディングドレスタキシードsao☆きてるんですニコニコ①Wハート

そしてこれびっくり!!すごくないですかええ!!
bead's peko

旦那さんが板金塗装のお仕事をされてるかたでスプレーで手書きなんですカプリコぎくっ

和やかに式が始まり笑いあり涙ありで

華やかだったのは2メートルの巨大風船ふうせんを新郎新婦が突き刺すとハートの風船ayaが沢山出てくるとゆう仕掛けが・・

bead's peko

                              

なんといしもっちゃん旦那様のハートを射止めただけでなく

飛び出してきた一個のハートの風船もぐさっっと一刺し風船

爆笑の渦でしたあははオモロ

二次会も楽しかったですよ♪
bead's peko

女性が最初に鍵を手渡され男性が南京錠南京錠手錠手錠を渡されえっ


かちっっ!!


鍵が開いたら運命のペアハートと矢ですおぉ!きらきら


そっからゲームや感動の歌のプレゼントプレゼント

なんとおきまりのビンゴゲームで垣谷はるチャン小野ちゃん三人とも当たったんですsei

なにがあたったかは三人にきいてください笑

すこししあわせのおすそわけをしてもらったすてきな一日になりましたステーキ


末永くお幸せにハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

bead’s


bead's peko
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク