Dream&Girls&Art&Music♪♪


一気にですね~きのこ

秋といえば食欲の秋くり。、スポーツの秋kakekko(youi2)☆☆、なんといっても芸術の秋ですshokopon上げ上げ

先日、かわいい作家のお客様がヘアショーのチケットを買いにきてくださいましたラブ心心心

「明日いべんとやるんできてくださ~いLOVE」ってっっっっ!

私は残念ながらお店の営業があるのでいけなかったんですが、、、泣ためいき


作品がすばらしいので皆様にもご紹介したくてかきましたニコちゃん
bead's peko


音楽って繋がりのないものも色々融合されて広がって


いく感じがして、、、



花と木、人口と自然等、色々融合されたもの


をイメージさた作品だそうですきらきら
bead's peko

ほんと芸術の秋さいこーハート


いろんな感性を感じていろいろなことに生かしていきたいな~と感じました溜め息


マトリョーシカChiricoマトリョーシカ

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク