Kyoto  Hair Collection ~彩~

来る9月27日京都で2回目の(無限)のヘアショーが行われましたキャハハきらきら!!


bead's peko

当店から出場した垣谷さんを裏方からレポートしたいと思いますじぃ・・・。かめら





まずは舞台裏モデルさんのヘアースタイルやメイクをする仕込みの現場から

お届けしますっっ上げ上げマイク


bead's peko
ん~垣谷さんの真剣な表情きゃー

この指先から素敵なスタイルが生まれますハート











時間は進みリハーサル開始ニコちゃん
bead's peko
ショーの流れやウォーキングの感じを綿密に最終確認します!!

いつも衣装を担当してくれているスタイリストさんともイメージを合わせますきらきら




垣谷さんはこの日4人も担当するので大忙しダッシュ汗

休む暇もありません○| ̄|_





本番直前最終のスタイルの確認にこ

モデルさんもドキドキドキドキふわふわ 緊張の面持ちですかお


bead's peko






















ショーはサロンスタイルとクリエイティブスタイルの2部構成キラキラ

まずはサロンスタイルからスタートスタート


bead's peko

本番開始です!!!!



bead's peko


モデルのMOMOちゃんとNANAKOちゃん

とってもポップでキュート

もぅ可愛すぎですWハート

bead's peko






今回からbead’s淡路店の方も参加上げ上げ
bead's peko

こちらもかわいぃ~好





次はクリエイティブステージです上げ上げ

こちらはファンタジックな雰囲気で普段はなかなか見ることの出来ない

スタイルがメインきらきら!!



bead's peko



古い洋館を思わせる時計や雷雷の音がより


bead's peko

独特な雰囲気をかもし出しますびっくりまーく




bead's peko



ショーが終わってホッと一息aya

モデルさんと垣谷さんとデザイナーさんででハイチーズピース



bead's peko






今回のヘアショーははこんなに沢山の人が関わっていました~かお


bead's peko

垣谷さん関わったスタッフの皆様お疲れ様でしたラブ

とっても素敵なヘアショーでしたWハートまた次の機会を楽しみにしてます上げ上げ

                レポートおしまいきらきら!!



スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク