仕事道具~♪

みなさんこんにちは

今日のブログの担当は谷口です。

美容師さんは腰からなにやら仕事道具をぶら下げて日夜がんばっております。

腰痛の私も負けずにカッコつけてぶら下げております。

Hair's Garally bead's peko   BLOG-tani

うぁ~~~~むかしくせ~~~~~~!

マジで初期型だ!買いなおせよな  ゲラゲラ

サロンを見渡し・・・・・

お!やってるやってる、結構皆さんぶら下げておりますな!

それではここでスタッフの仕事道具をご紹介しましょう!

まずは我がサロンの店長 垣谷 直美さんからー

Hair's Garally bead's peko   BLOG-tiri

さすがにカッコいいですね

完全オリジナルで世界にひとつしかないらしい・・・・・・

何の皮か?リサーチ不足だ  ゲラゲラ

次は、最近めきめきご指名を増やしている

ヤングスタイリスト西村 純君の仕事道具拝見!!

Hair's Garally bead's peko   BLOG-jun

うんん~なかなかいいなぁ!

俺のとくらべもんにならんくらいすばらしい!

色が渋い!

構想3年、製作半年だそうです  ゲラゲラ

次はハルさん

いくぜ~♪

Hair's Garally bead's peko   BLOG-haru

やっぱかっこいい♪

ここまでくるとわかるが、黒一色なんてさすがに俺だけだぜ!  ゲラゲラ

これもオリジナルだそうだ!

次は小野さんのシザーケース

彼女も渋いはず!

Hair's Garally bead's peko   BLOG-ono

オット!きたーーー(;`・ω・)ノ —===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

はさみを買ったときについてくるビニールの袋じゃないかい( ´∀`)ゲラゲラ

素敵だぜ!

では、当店のご自慢のラッセル君はどうだろうか?

ラッセル君はスリランカからはるばるやってきた素敵なナイスガイだ!(*`▽´*)ウヒョヒョ

彼はまだ技術習得中なのではさみやシザーケースは持ってないかもしれないが・・・・

はさみくらい持ってるだろうと思って聞いてみたw

しかも英語でだ(*`▽´*)ウヒョヒョ

見せてくれたのがコレダ・・・・・・・

Hair's Garally bead's peko   BLOG

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

おっおまえ・・・・それって工作はさみじゃねーのカイ?

ムム!

只者じゃないな・・・・ラッセル君

おそれいっったぜ!‥‥…━━━━━☆ヘ(・c_・^ヘ) ビームキャッチ!

ってことでみんなのシザーケースで記念写真!

一人違うけどまぁいいかw

Hair's Garally bead's peko   BLOG

ここまでそろうと何がなんだかわからんなw

そそ!俺たちビューティシャンの仕事道具!

あまり見ることもないから参考になったかい?

ではまた・・・・・マタネ.._〆(´Д⊂
チャオ!

谷口でした。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク