みんなでディズニーへ

スタッフ全員でディズニーへ行ってきました。

半年前くらいからディズニーシーのホテルミラコスタの予約を取り

憧れのミラコスタ!

スタッフの一部がお目当てのぬいぐるみをゲットして記念写真。

朝は6時前から谷口が順番を取り、すぐにいっぱいになるトイストーリーを楽しんで

タワーオブテラーに乗り心臓の筋トレ!

その後は、夜ラストまで楽しみました。

まぁしかし前日日曜は忙しい中フルで仕事をして、徹夜で車に乗って東京へ。

そして朝6時前から並んで夜の10時まで遊び、次の日のランドは朝5時半に起きてまた夜の10時まで遊んで帰ってくるなんて、何かの合宿ですね!(笑)

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク