2019夏まっさかり!

台風10号が過ぎ去り、皆様はご無事でお過ごしでしょうか?
私たちビィーズのメンバーは昨年の台風でサロンにダメージを負いそれにも負けずに営業を休まずに行い、今年の台風10号はそれほどダメージも無く楽しく過ごしています。

今年のスタッフの夏休みは分散型で7月より交代で取らせて頂いています。お店のお休みは特に設けていません。現在はスタイリストのSUMIEが8月19日(月)~23日(金)の5日間を残すだけとなり、その他のスタッフの夏休みは終了しました。

毎年お店の近所の北山の花火大会がやってくると夏休み終わりの合図。学生さんは夏休みの宿題の追い込みにかかるのでしょうか?なんだか悲しくなってしまいます。しかし爽やかな秋が待っていると思うとそれはそれでウキウキします。

ビィーズは今年の夏も元気に営業中です。ご来店をお待ちしています。

谷口

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク