Cool Mint🐧🍧

こんにちは、スパニスト:Saekaです😆

今beadsでは、ミントベル🎈のシャンプーセットが大ブームとなっております‼︎

お店でのシャンプーの際体験していただけるのですが、

もう体験済みの方はお分かりかもなのですが、

コレすごい気持ちいいんです(*´∇`*)

そこで・・・

このミントのシャンプーを使ったヘッドスパ🛁❄️が出来上がりましたー👏🏻

ちなみに予約販売Setに含まれてるヘッドスパです🎶

シャンプーとコンディショナーのみのお値段で

夏のヘッドスパと秋の紫外線ダメージケアトリートメントがついてるのは

大変…

大変お得です🙆‍♀️✨

この機会に是非ヘッドスパでクールダウン❄️していってください♡

お待ち致しておりますー💁‍♀️🛁✨ Saeka.

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク