ニシムラ電気♪

この前からお店の乾燥機が・・・


「ガ・・・ガガドガぁーン、ぶっ」(((゜д゜;)))!!???


とかいいだして、ブッ壊れていました。忙しかった日の翌日は朝から洗濯屋に走っていたんですが、、、、


ボクが乾燥機を分解してみたところあっけなく直ってしまいましたラッキーキラキラ


Hair`s Garally bead`s peko   BLOG-乾燥機

でも体張って直してるんです。途中で乾燥機が体の上に落下して襲われたり キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! もしました。ガクリ


以前HEART店の乾燥機も直してしまったことや、みんなよりちょっとだけPCが出来るからかついた名前が・・・




                ルンルンにしむら電気ルンルン



何でも直しまっせ~しかもタダで!!Y田電気よりもお得感!??すげ~でも壊れたらすいませんしか言えません。orz


お家にある電化製品、故障したら見るサービス始めよっかな・・・・笑


というわけで今日も雨ですが乾燥機君が直ったおかげで快調にタオルはふわふわに乾いています。ドラえもん上げ上げ




                                あひるjunあひる


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク