グアム旅行3日目♪

お待たせしましたっ!!


グアム旅行日目は島内観光とお土産などのお買い物にいってきましたマリオ

お天気は晴れ太陽時々雨という感じでした残念っっ汗



バスでグアムの名所など回ってきましたバス溜め息

bead's peko

一緒に回ってくれたバスガイドさんですハートゲッツ

bead's peko
bead's peko

ここでは、ヤシの実ジュース販売してましたジュースpeach

飲み終わったらヤシの実を切ってわさび醤油で食べさせてくれるそうですぼーぜんわお

私たちはやってないのですが・・・・enaてへ

次は桟橋に行ってきましたキャッ☆アオキラ

めっちゃ海がきれいきらきらで魚が泳いでるのが透けてみえましたお~

bead's peko

bead's peko


桟橋の先には海中展望塔があり海の底にいる魚たちを観察できますクマノミ魚





bead's peko

グアムの魚はでずっと見ててもあきなかったです(*´・ω・`)


bead's peko 最後に恋人というところに行ってきました恋するくーまん


そこでバスガイドのおばちゃんに片思いのをもらいましたらぶ②wハート☆


元から半分に割れたように咲いてる花なんですが半分の林檎

2つくっつけると
1つの花みたいになることから片思いの花とよばれるみたいです
bead's peko ほー



恋人岬だけにロマンチックですねハート・はーと























そして最後は


みんなでショッピングをしたりお土産を買って帰りましたケーキ01



おしまいharu


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク