新しいメニュー体験談

今、私たちビィーズのスタッフが取り組んでいるのが、光を使った「フラッシュライトトリートメント」です。それは何かというと、
①除毛、減毛、脱毛、のムダ毛処理。
②光によるフォトセラピー。リンパの流れを良くして、お顔や身体の至る所の老廃物を流すことによるリフトアップ効果。
③メラニンの残留を防ぎくすんだ肌やシミにアプローチするホワイトニング効果

以上の3点に付け加えニキビの跡や赤らみを抑えたり、赤ら顔等の対策に効果があります。

4月からメニューとして
しわ・たるみ対策コース、ニキビ・赤ら顔コース、ホワイトニングコースの合計3つのコースが新しく増えることになります。

唯一の男性スタッフ谷口の右手は脱毛1回で7割位のムダ毛処理に成功し、ホワイトニングもかなりの効果を発揮しています。シミや黒ずみにも効果抜群でシミが薄くなったと喜んでいます。お客様にも驚かれていて本人も満足しているようです。

新しいメニュー導入の為にお店を一部改造することになります。一部のスペースを完全個室化しプライベートなスペースを作る事によりお客様の安心をご提供することが目的です。そのために4月1日より4月8日まで臨時休業を致します。

毎日難しい皮膚理論と実践トレーニングで暇も惜しんでお勉強している女子スタッフ達ですが、仕事に疲れて肩こりの激しい女子スタッフが手軽にできるリンパケアが、びっくりするほどの肩こり軽減、筋肉の弛緩と仕事終わりに練習がてらに楽しんでいるようです。一生懸命に頑張る彼女たちの絶好のご褒美となっているようです。

最近はお客様よりお肌が綺麗とか、顔が一回り小さくなったとか言われています。

もうすぐ皆様にお目にかかる事となる新しいメニューですが、公式ホームページに来週あたり正式に詳細が発表されると思います。是非期待してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする