カフェ日記~ no.1

先日京都の北白川の静かな住宅街にある「太陽カフェ」に行ってきました。うう

パッと見、ちょっとオシャレなお家に見えるんですけど入ってみるとまず・・・・

オシャレェ━━━(゚∀゚)━━━!!!

静かでゆる~くいい感じでした好

Hair`s Garally bead`s peko   BLOG-太陽カフェ2

写真はチョィぶれましたが・・・・・・・・・・(((゜д゜;)))354354汗

ちょうどこの時間帯、食事はできないとの事やったので(てか、ラーメン食べたとこやったので・・・ガクリ)とりあえずカフェラテとクリームティラミスのケーキセットを注文エルモ

それがこれ㊦㊦( ̄^ ̄

Hair`s Garally bead`s peko   BLOG-太陽カフェ1

もうなんていったらいいんか、メッチャメチャ美味い!!!すげ~

濃い味辛党のボクでもこれには絶賛でした投げKISSハート②

ケーキも食事も色々あるんですQooooo どれもみんなおいしそうどらえもん

おなか減ったときにもちょっとお茶しに休憩にもいいですね。

あと店の二階には「小さい部屋」っていう雑貨屋があるんです。かわいいオリジナルの小物とかがおいてあってオシャレさんには必見ですよ音符

繁華街からはちょっと遠いですけど近くに行ったときにはいってみてくださいココ


これからカフェ日記、おいしいもん日記、エエ音楽日記etc…書いていきますんでよろしくです次元キラキラ



                                  コンビニjunコンビニ

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク