おみやげ♪♪

10ヶ月前。。。


『アメリカアメリカに留学いくのでバッサリきってください上げ上げ


こだわりの長い髪をバッサリカット


syouyaくんきったね~~にひひ


10ヶ月後。。。


どこでもカットせずそのまんまのびっぱなしで帰ってきてえっ


『こわくて海外でカットできなかった・・・涙


めちゃめちゃカットし甲斐ありました笑にっこりまたむちゃかっこよくなって帰ってもらいましたよかっけー


そんなsyouyaくんからのおみやげいただきましたQueenly



bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室

どんな感じでディスプレイしようかな顔
bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室
bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室


こんなかんじにしてみましたぁLOVE

bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室

また皆様来店されたときにどこにあるかさがしてみてくださぁい


Chirico心


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク