ロールケーキ♪♪

ロールケーキすっごい流行ってますよね伸ばすハート

大阪の王道堂島ロール

兵庫三田の小山ロール

こないだ西宮ガーデンズに行ったときには夙川ロールとゆうのもありました。shoko

楠葉モールにくずはロールがありましたにこヮラ(∀)

先日、bead’sのおなじみ常連さんが

趣味のゴルフでスコア100をきったらしくぱちぱち拍手スゴイ

上上上機嫌でbead’sになんとっっナント!!

うわさのKOYAMAROLLを差し入れてくださいましたラブきらきら!!


bead's peko
bead's peko




わたくしたちはなんにもしていないのですが

常連さんが100をきったことに大喜びイエーイわーい

みんなの分を均等にカットして。。。包丁

bead's peko

これが数ミリの大きさで取り合いに…けんか

スポンジの弾力を崩さないように頂ける食べ方があるらしく。(koyamarollのサイトを見てください)。

ちゃんと研究メガネしながら、、と言ってる間にもうなかったですが。。ケーキ01

甘すぎず、、スポンジがなんともいえないしっとり感、なかのクリームがまた。。ぺこおいしい

すばらしくおいしかったです!!じゅる・・

常連さんいつもありがとうございます上げ上げかお

またかっこよくさせていただきますねキラキラにこ





                      おしまい


                                 chiricoてへデコonoakn


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク