フルーツ!!!

おいし~いフルーツを出してくれるという噂を聞きつけ


一路、北堀江を目指しますウキウキ登場house*




着いてみると、果物屋さんがしているカフェでしたみかん


 



季節のフルーツを使ったジュースやパフェがいっぱいはーと♪




悩んだ結果、お腹が減っていたのでサンドウィッチとジュースに決まり!!



bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室

(miki fruits cafeイチゴケーキ


ジュースはミックスジュースバナナイチゴジュースイチゴです好




bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室

どちらも濃厚すぎる感じでめっちゃおいしーーーーーーーーーハートと矢






さすが!!果物屋さんですねハートぃっぱぃ



また、季節が変わった頃に旬のフルーツを楽しみに行こうかお上げ上げ



と、お買い物をして帰りましたあひる








あっ、今度はパフェも食べたいな~ぺこ




             おしまい眼鏡haru

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク