ダイエット!?

突然ですがうちの谷口さんは10㌔痩せましたsao☆すげー


寝る三時間前に食べものは一切たべない。。。げっそり


噂によるとインナーマッスルを鍛えてるんだとか。。。力コブ


一部のスタッフがそれに影響されて通勤を自転車ペネロペに変えたりウォーキングブタしたりとか...。


スリランカのラッセルはジム通いをはじめたとか。。。


とゆうわけで!?みんなで肉ステーキ一切れ、ステーキステーキ食べたいってなって(なんじゃそらっっ)


いってきましたエルチョロ食事



最初に冷製スープスープ、ポテサラsao☆さえもおいしかったですウマー*


すばらしい焼き加減のステーキとハンバーグをみなで堪能しましたsao☆


で写真を撮るのを忘れて。。。また↓

 

誰がスプーンスプーンぶたをいかに柔らかく見せれるかの醜い争いの写真だけsei
bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室

bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室

すいません反省またイベントや美味しいお店、がんばって紹介していきまーすハート②


bead’s

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク