卒業式☆

先日長尾高校の卒業式でかわいい生徒さん二人がきてくれましたハート


学生服を着たふたりが「卒業式で袴きたいんですけど・・・」??


私たち美容師はびっくり?*?


大体は大学生や専門学校の生徒さんが卒業式や謝恩会にきるのがおおくて


まさか高校の制服を着た女の子たちが来たのでおどろきましたほー


長尾高校の卒業式はドレスや着物、制服なんでもOKらしく。彼女たちは最高の思い


出作りにさくら


にしたそうです袴


二人ともヘアスタイルを悩みに悩みまくってシニヨン


でも


二人ともめっちゃかわいかったですハートハート
bead's peko


ご卒業おめでとうございます卒業(証書)
bead's peko


これからの旅立ち保育士さんと歯科衛生士さん立派な夢を目標にがんばってくださいやる気犬おー


みんなで応援してまぁすおー


bead’s


スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク