GW

みなさん、こんにちは(・ω・)/ハート

私bead’sでアルバイトさせていただいております

枚方の某大学4回生、竹野内と申しますビックリマーク2

どうぞよろしくお願いいたします♥akn♥


私、つい先月まで就職活動をしておりまして世間の厳しい風に体当たりして参りました!(´Д`;)ためいき


世間は不況と呼ばれている中やっとこ内定をいただき今ほっとしているところですキラキラぺこ



気づけばもう5月でGWですねミニーハートミッキー


bead’sは月曜日以外営業しておりますので

あそびにきてくださいね(^人^)ハート

私もGWおりますリラックマキラキラ

土☆日☆祝☆担当なので竹野内ってだれやねんって思うかた是非お越しください(*゜▽゜ノノ゛心心



最後にみなさまにおすすめのGWにぴったりSPOTをご紹介させていただきますてへっいちご2


ここ枚方からだと車で4時間弱car*、電車だと2時間半ー3時間モノレールほどかかります流れ星

ずーーーーーーーーーっと京都を北上すると

日本三景である天橋立はーと

もうあと20分ほど北上すると京丹後市はーと

という所に到着いたします(///∇//)水玉


わたしはここ京丹後のド田舎出身なのですが、

山、川、海があって空気も良いし食べ物は本当に美味しいです(●´ω`●)

とくに海の幸は日本海に近いこともあって是非ご賞味くださいばんざいめろばんざいめろばんざいめろ

砂が綺麗すぎて鳴く(音がする)といわれている琴引き浜は

海水もすんでいてお子様の水遊びにはもってこいなはずですキャハハ

bead’sのスタッフには田舎だとバカにされますが、、いいととですよ(/ω\)

そして京丹後市の隣町は兵庫県の豊岡市になるんですけど

ここらへんは城之崎温泉や但馬牛が有名ですね!

とてもリラックスできると思いますよおんぷにこにこ


今流行の天然温泉、、、まさしくパワースポットですねビックリマーク!!違うかWビックリマーク2

以上、5月1日GW特集でしたーにや!!!




                                   竹野内

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク