送別会☆

土日限定で受付のアルバイトをしてくれていた竹野内 みきちゃんが大学卒業と共に無事に就職もきまりえっ桜咲く桜桜

先日みきちゃんの送別会をしましたahaha*わーい
bead's peko

場所はいろんなお客様からおいしいと噂になっていたなん

交野倉治にある「はなはな」にいってまいりましたかおもじ
bead's peko

まずは。。。隠れ家てきな外観、内装家01

うわさで「おいしい!!」と何人もの人からきいていたのですが

期待と満足度予想三倍遥かにうわまわりましたayaぺろっおいしい

まずはお重で9種類のおかず
bead's peko

これが一品一品がすごいこだわりようで

一品たべるごとにみんなのおいしい~ハートと言う声が

つぎは箸でもほどけるようなお肉料理(夢中で写真とるのを忘れました)

つぎは鮭と白子のクリーム
bead's peko

次はこれ絶品 マグロ丼
bead's peko

次はこだわりのデザート数々。。
bead's peko
なかでもほうじ茶プリンぷりんはヤバイです顔

もうお腹も心もみんなわしづかみ??にされました!

めちゃおすすめです皆様も是非行ってみてください

先まで予約が取れないのでお早めの予約をオススメします ゆるして

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク