天使がやってきました♪♪

日曜日キラキラこんなかわいい天使がママとパパと遊びにきてくれましたキャハハWハート

airiちゃんですハート
Hair's Garally bead's peko   BLOG-ai

女の子に見えるようにレースのヘッドアクセがすごく似合っててめちゃかわいいんですにこ上げ上げ

いつもはパパとママのアイドルですが今日はSTAFFやお客様のアイドルでしたラブ目溜め息


今日は月曜日beadsはお休みですうえ

本日は3ヶ月に一回ボランテイアで行かせて頂く老人ホームの利用者さんのカットにいってきましたガッツ
Hair's Garally bead's peko   BLOG-hsru


毎回すごく楽しみに待ってくれてる利用者さん達(´-ω-`)


“私は写真嫌いだから。。。”と言いつつ短く綺麗


になった利用者さんたちは笑顔で写ってくれましたアゲアゲ


Hair's Garally bead's peko   BLOG

中には今日の機嫌が悪く。“今日はカットしたくない。。”とおっしゃるかたもいますえへへ…

また3ヶ月後待っててくださいね(`・ω・´)花

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク