セルフレジ☆

美容室とはまったくかんけーないお話なのですが苦笑あはは


先日なにげにイオンマックスバリューマックスバリューイオンにちょこっとよりましたところ


なんと!なんと!なんっと!うれしい!!


うわさのセルフレジがっっっsei
bead's peko

もうなんでもやりたがりのわたくし見逃すわけにもいかずQueenlyaya


一目散にセルフレジの場所へGO!!


まずはマイバックバックをセットして


商品のバーコードを通しますドキドキ
bead's peko








                              


bead's peko

ピッ・・・・ピッ。。。。ピッ

これがめちゃめちゃ快感ハートハート


はまりますよハート


皆様も時間があるときにぜひぜひやっていてくださいオススメ↑


楽しくてはまっちゃいますよウキウキ。。。ウキウキ! 


   Chiricoドクロ**

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク