OKINAWA

みなさん、こんにちわ心ガチャピン

アルバイトの竹野内です亮

私、先々週くらいに沖縄に行って参りました♥akn♥

沖縄は梅雨明けまであともうちょっとってところで、時々雨がぽつぽつ降っていましたぺこ



1日目はお昼頃に着いたので那覇空港から1時間ほど北上したとこにある

沖縄の観光スポット、キラキラ万座網キラキラを見に行って沖縄の大自然を感じましたM

道中、サトウキビ畑やパイナップル畑があって癒されましたよにゃLOVE


そして琉球村でシーサーを2時間ほどかけて作りましたリラックマキラキラ

素焼きするらしいので1ヵ月後におうちに送られてくるらしいので楽しみですニコ

琉球村では沖縄の民謡や踊り、沖縄そばなど

雨の日でも楽しめましたよ♪(・ω・)



夜は夜景を見るためにドライブsei

沖縄はすごく坂道(丘になっているところ)が多く

高台に方に上ればどこでも沖縄の夜景を眺めることが出来ますきらきら!!

しかし一方通行が多いので夜道を運転るときは要注意ですね注ハート

沖縄のきれいな夜景も見ることが出来て大満足の1日でした笑顔seiキャッ


2日目は沖縄の南部で念願のバナナボート&ダイビング海マリン

お天気も我慢してくれて

沖縄のきれーな海とお魚を目に焼き付けることが出来ました魚海

もぐっている最中に海水を思いっきりすいこんで死にそうになりましたがお魚にえさをやったりニモと戯れたりめちゃめちゃたのしかったです金魚sea*

それから2時間ほど掛けて沖縄を北上しあの有名なちゅらうみ水族館へイルカ”shell*

イルカショーを見た後、首里城にて沖縄の夜景を楽しみましたコンバンハ!

めちゃめちゃキレイでなんだか癒されましたえっキティちゃん*




夜ご飯は、那覇市内のこじんまりした居酒屋さんにてはーと

島豆腐と泡盛が非情に美味しかったですおんぷウマー

沖縄はご飯、お酒が安くて美味しいのでとってもオススメです!!

ビールが苦手な人でもORIONというビールは

非常に飲みやすくて美味しかったですよきらきら!!じゅる・・

沖縄には免税店もあってshoppingにも最適ですし

沢山観光地や美味しい食べ物があって満足できますLOVE

みなさんも夏休みbead’sで髪をキレイにしてから

沖縄の旅に出かけてみてはいかがですか♥akn♥

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク