北摂行って来ました♪♪

美容師のお休みsei

ずっと行きたかった雑貨&カフェめぐりかさseiをしに北摂にいきました

BUFF STOCK YARD(バフストックヤード)bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室

1Fがカフェsei。2Fがおしゃれな雑貨や照明、家具、タイルなどなど1Fのカフェでおいてあるものが売ってるんです驚き

が。。。。楽しみにしていた2Fの雑貨屋さんが海外買い付けのため1週間お休み驚き!。。。トホホ。。。はぁ~がーん

せっかく1時間かけて。。。。ショックおやじ。

気を取り直してさあ!!ランチですごはん

予約とってたんですがいっぱいでした

和食ランチゴーヤチャンプルーにひひのランチにしましたチョキbead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室

ご飯も五穀米でゴーヤチャンプルーもめちゃめちゃおいしかったですラブラブ!

食後のコーヒーもいただき幸せなひと時でした音譜

広い店内で、ベーグルやパンもお持ち帰りにおいてましたよアップ
bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室 bead's【ビィーズ】枚方長尾の美容室

是非足を運んでみてくださいあし

PS。SOKK(ソック)ってなんでも卸値で買える会員制の問屋さんの近くですよ

Chirico

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク